おさんぽブログBLOG

【カフェ&ブックス ビブリオテーク】猫にまつわる作品や雑貨を集めた「猫用品店」フェア開催

猫用品店

私たちにいつだって癒しを与えてくれる猫たち。
カフェ&ブックス ビブリオテークでは、日々の大切なパートナーとなる猫と人の幸せな関係が深まる「猫用品店 at café&books bibliothèque」を開催します(大阪梅田店は8/1(月)から)。
猫好きの皆さんが思わずキュンとなる、猫にまつわる作品や雑貨が多数勢揃いします。
毎回完売必至のアイテムもありますから、要チェックですよ!

選りすぐりの“猫モノ”が集結!

『設計事務所ima』の2人の猫への愛情とインテリアへの想いを、『飛驒産業』で長年培われた木工技術によって実現した、猫の美しい容姿を愛でるための台「medel〈メデル〉」。このフェアで実際に見ることができます。
愛猫家でもあるデザイナーの視点から生み出された幾何学的で洗練されたフォルムは、インテリアの一部として強い存在感をはなちます。

天板「90cm」は、人が立って猫とコミュニケーションをとる(=愛でる)のに最適な高さです。猫にとっても、大切な家族が見渡せる絶好の高さとなっています。
さらに、座ると猫とアイレベルが合う高さというこだわりっぷり。ちょうど目と目があって、お互いを見つめあうことができます。人と猫、どちらにとっても居心地の良い特別な場所に!

猫と人が共に幸せに過ごす、心地良いライフスタイルプロダクトブランド『&CAT<アンドキャット>』からは、人気のフードボウル・ウォーターボウルが登場。
愛猫の名前を入れることができる、フードボウル・ウォーターボウルの名入れ受注会が期間中開催されます。

カップケーキとビスケットの店『Fairycake Fair<フェアリーケーキフェア>』からは、贈る人も貰った人も嬉しくなるあたらしい夏ギフト「Miracle Cat Cookie Tin(“神様のいたずら”ネコクッキー缶)」の特別なサマーバージョンが登場。数量限定での販売です。

その他にも、猫モチーフの雑貨や作品が大集合!
いろんな猫のフォルムや表情は、見ているだけでも癒されますよね。
「猫も好きだけど、猫モノも好き!」という方にビブリオテークがセレクトした、とっておきの猫モノを愛でに行きませんか?

猫用品店 at café&books bibliothèque/大阪・梅田店 8/1(月)ー8/14(日)/大阪市北区梅田1-12-6 E~ma B1F/TEL:06-4795-7553

記事一覧へ